クナな日々

はじめて作るブログ!!皆さんごゆるりと~~w 中3バタバタやろうが書くつまらないページや!! でも、見ていってな~~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 疲れた

05.19.2008
今日は劇祭打上げで、カラオケ行ってました。


いや~、皆さんうたウマイのな(泣)
演劇部って演技だけじゃなくて、歌まで必要なのってくらい・・・


そして、かなり、カラオケでいた後
ゲーセンで、プリクラとって、マリオやって(黒バラに影響されたw

イニD で負けて、汽車乗り遅れて帰ってきました^^;


明日は部活!!
頑張らなければ^^
posted at 21:48 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

leaf ^^

05.18.2008
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりです☆

高校に入ってから、一気に青春度がましてしまったクナです!!

なかなか、高校って楽しいですね♪

けど、忙しくって忙しくってココ更新する時間がなかったっす^^;

そこの所はスイマセン><


これからは、できるだけ更新しようと思ってます!!

なので、よろしくお願いします!!
posted at 22:17 | 未分類 | TB(1) | CM(2)

leaf たぶん

04.05.2008
えー、たぶん新しい小説かくと思います!!

「鈴の音終わらしてないじゃん」とか突っ込まないで下さいTT

結構、グロテスクなものになるかもしれませんが気にしないで下さい^^;
がんばりますは^^
posted at 13:49 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf バトン3

04.02.2008
美羽さんから回ってきました

1◆回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと(自分も答える)

2◆終わったら必ず誰かにバトンを回すこと

3◆エンドレスなので、どんな質問でもOK

4◆バトンのタイトルを変えないこと

5◆ルールを必ず掲載すること

6◆6人に必ず回す(回す人を先に書いておく)

    回す人
 梨衣さん 麻里さん なつみさん
 灰猫さん さほさん ゆうきさん

*名前は?*
【Dkna】
特定の読み方はないっす!!(名前として成り立ってないって突っ込むの無しねw
まぁ、みんなはクナって読んでくれたます^^

*いくつ?*
【15歳】
グロテスク万歳な年齢です♪

*趣味は?*
【読書、ゲーム、ネット】
あー、ムチャクチャ、インドアですが
部活は、スポーツに入る予定♪

*好きな男性のタイプは?*
【エッ?!】
男性専門ですか?!俺はそっち系の趣味はないので・・・・
女の子なら、ロリっぽい人が^^;

*彼氏(彼女)はいる?*
【いない】
高校に期待ですねTT

*好きな携帯小説は?*
【あいつ等だけのお姫様!?】
結衣さんの作品です^^オモシロくて好きですね♪

*好きな芸能人は?*
【う~ん】
まぁ、芸能人はね^^

*好きな音楽は?*
【気に入ったもの】
いろいろ聞きます。
アニソン~ロック系までいろいろ聴きます^^;

*好きな言葉は?*
【いろいろ】
鍵の作品の中で出てきた言葉はほとんど好きです♪
(さてこの言葉の意味が分かる人は何人いるのか^^)

*好きな映画は?*
【AIR・CLANNAD】
アニメでごめんなさい^^;
けど、凄く感動できます!!

*好きな番組は?*
【無し】
テレビは暇つぶし^^

*楽しく出来てる?*
【できねぇ】
風邪引いて頭いてぇー。

*最近あった嬉しいこと*
【YES】
鍵の新作、製作のニュースです!!
もぅ、今からたのしみっす♪

*好きな色は?*
【青】
直感^^

*自慢できるとこを一つ*
【特になし!!】
普通でごめん><

*今の気持ちをどうぞ*
【ダルイ】
あたまいてぇ~。鼻水ウザイ・・・
てか、質問考えないとダメなんすか?!!!!

*今までにあった心霊現象をどうぞ*
【金縛り】
最近あってないけど、昔あってました。


追記(ココからは写さなくて結構です)
個人的意見です。
ルールにタイトルかえるなって、書いてるけど
タイトルがない場合はどうすればいいんですか?!

と、思いました^^;


posted at 14:10 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf ソリー

03.08.2008
いや、リミュ報告遅くなってスイマセン^^;
リニューアルしました(いまさらながら)

って言うか、今日ケータイが来ました・・・

ですが!!!

水曜日までお預けです↓↓

すいまーせんだったら、僕の目の届くところに、充電しながらおかないでくださーい・・・
いじめですか?!
posted at 15:42 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

